きょうの料理が明日の健康!かわいくなりたい女性のヘア、メイク、スキンケアとアンチエイジング

かわいくなりたい女子の為の今日の料理!ダイエット、食べ物、美容法、化粧品、スキンケア、肌、効果、美肌、季節 、基礎化粧品を紹介

ホワイトデーにバームクーヘンをもらったら?どんな意味がある?

ホワイトデー バームクーヘン お返し 意味を知った上で
バレンタインのお返しを選ぼう!バームクーヘンは、年輪型になっているのはいいけど
そうじゃないのは、意味的にあまりよくないのかもしれません


【ホワイトデー/バームクーヘン/お返しの意味】バレンタインのお返しにバウムクーヘンを渡す男子の本音「バームクーヘンは、最終的に結ばれない関係を暗に意図している!?仲が良すぎて結ばれない関係を徹底解説」
詳細:http://bijoh.com/whiteday-baumkuchen-meaning/

 

なるほどね。ちょっと複雑です
バームクーヘンって美味しいし、選びやすいけど!バレンタインのお返しには向いていないのかもしれません