きょうの料理が明日の健康!かわいくなりたい女性のヘア、メイク、スキンケアとアンチエイジング

かわいくなりたい女子の為の今日の料理!ダイエット、食べ物、美容法、化粧品、スキンケア、肌、効果、美肌、季節 、基礎化粧品を紹介

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

子供のお弁当とおかず-運動会編

外での食事が気持ちのいい季節。運動会などのイベントがなくても、近くの公園でコンビニ弁当を食べるだけでも気分がいいものだ。1人分のお弁当を作るのと違い、量もおかずの種類も多くなることで、ハードルがグンと上がると思われている 体力を使う運動会。…

大学生のデート相場!いくらデート代がかかるのが平均なの?

彼氏とのデートの最中に、テンションが上がりすぎて、あるいは甘えが出すぎて、デート代 費用にちょっと調子に乗ってしまった。 そういう時って、相手が嫌がっていても、こちらはなかなか気づかなかったりするものです。 今どきの大学生(22歳以下)、20…

BBQ幹事さん必見!BBQのメニュー・ランキングを発表!

バーベキューの機会が増えてくる夏。同じ食材ばかりで飽きてきた・・・BBQ メニューのそんな悩みを解決!!もっと美味しく、もっと楽しくバーベキューを!BBQのメニュー・ランキングの発表です!!贅沢な肉でバーベキューを楽しみましょう。 タマネギ…

野菜の取り方で変わる便秘解消方法

水分を多く摂ることで便秘解消に繋がります。血糖値も上昇しにくいため、ダイエットに美肌、便秘解消は野菜 便秘など、女性にうれしい働きをしてくれるスーパーフードといえるのです。【野菜/便秘/理由】野菜を食べると便秘になる理由!野菜が便秘解消の逆効…

イースターで食べる料理や献立は「イースターエッグ以外で何がいい?」

クリスマスと違って、イースターの日付は毎年変わります。「春分の日の後の最初の満月から数えて最初の日曜日」と定められているからです。これは、紀元325年に開かれたニカイア公会議という世界教会会議で定められました イースター料理は?【イースター/手…

男性が気になる女性にとる態度

男性が気になる女性にとる態度は人それぞれ違います。中学生、高校生ぐらいではまだまだ子供、青いねぇと思ってしまうことも!好きな人にとる行動はね。女子の精神年齢は+5歳でしょ、男子の気持ちなんてすこしお勉強したらわかります。ある程度、こういう…

イースターの楽しみ方!2016年のイースターエッグ特集

イースターとは家族でゆで卵を食べたり、家族や友人など親しい人とタマゴやウサギの形のチョコレートや、中にプレゼントを入れたチョコレート卵を交換し合ったりする風習がある。日本ではなじみがないと言われますが、最近は注目されてきています。2016 イー…

20代前半と後半女性の彼氏ができない理由

彼氏ができない理由はなんだと思いますか?経験値も高いはずなのである程度男性側に求めてしまうのはしかたがないとは思うけれど、求め過ぎだと理想が高くなって彼氏作りのハードルがあがってしまう。長年裸を見せていないと見せるのがこわくなったり。油断…

浮気しやすい男子の特徴、付き合う前に知っておく事情

浮気しやすい男子の特徴、付き合う前に知っておくといいこと特集です 良心や誠実さに欠如的=浮気しやすい相手への思いやりが欠如している男性も浮気しやすい人。喧嘩や言い争いなどのトラブルが起きたときに、相談者さんの意見を聞いてくれなかったり、自身…

めんどくさい女から、好かれる女へ!!!

めんどくさい女から、好かれる女へ!!!どんな女性よりも手放したくない!本気で惚れた女性がいる男性は、どんな素敵な女性のアプローチにもなびかないもの。そんな風に愛されてみたいと思いませんか?でも、どんな女性がそこまで愛されているのでしょう。…

鉄分が多い食べ物って何がある?生理前にいいのは何?

美容やダイエットのために食べている食品ってありますよね?鉄分の多い食べ物は特に女性であれば、“貧血予防の鉄分”や“便秘予防の食物繊維”などが代表的かと思います。しかし、一緒に摂取してしまうと、栄養素の吸収が阻害されてしまう食べ合わせが多数存在…

ホワイトデーでぼっちにならない方法は?

最悪・・・バレンタインけちったから、ホワイトデーぼっち?チョコいっぱい配っておけばよかった・・・ホワイトデーぼっち。ホワイトデーにデートに誘われないって、女として終わってますかね?彼氏いない!そんな時のホワイトデーの過ごし方です お隣の国、…

美味しいサンドイッチの具材ランキング!彼氏のお弁当作りOK

サンドイッチの定義とは?日本では主に食パンで具材をはさんだものをサンドイッチを呼びますが、広い意味ではハンバーガーなども具材をはさんでいるのでサンドイッチの一種と言えるそう。サンドイッチの具はコンビニなどでも買える軽食として大人気ですが、…

大学で"ぼっち"になる人の特徴、サークル新入生歓迎コンパ、第二言語!

大学でぼっちになりやすい人の共通点まとめ。入学して最初の集会や授業を欠席してしまう、入学式やその後のオリエンテーションなどで、同じ学科にどんなメンバーがいるのかがわかります。履修科目は個人個人で決めるため友人と同じ科目を選択しなければ授業…

ホワイトデーの手料理特集!彼氏の好きなご飯シリーズ

バレンタインデー&ホワイトデーのご案内。アンダーズ東京がバレンタインデーとホワイトデーを彩るホワイトデー手作り料理、期間限定のスイーツや、1日限定のディナーメニュー、スパからは特別トリートメントとギフトセットをご用意。ペストリーショップでは…

あれ?ホワイトデーに告白される方法なんてあったんだ!?

え、どういうつもり!?バレンタインにチョコはもらったけど、告白がなかった場合に男性が思うこと。ホワイトデー 告白方法とバレンタインにチョコはもらったけれど、特に女性からの告白もない。でも、義理チョコというにはちょっと豪華すぎるものをもらった…

30代前半からシミを消すスキンケアを取り入れる方法

薬用美容液「ケシミン美容液」を発売。林製薬株式会社は、『ケシミン美容液』〈オープン価格 30mL〉を2月25日(木)から、全国の薬局・薬店、スーパー、ホームセンターなどで新発売します。「ケシミン」ブランドは、2004年の『ケシミンクリーム』発売以来、3…

花見と桜。立春待たず桜開花、桜の開花予想

立春待たず桜開花 地蔵の辻で例年より早く桜 開花予想 2016年。「立春」を前に、和歌山市中之島の地蔵の辻交差点付近の桜並木で、名物になっている早咲き桜が、春を待たずに開花し、通行人を楽しませている。 早咲き桜の品種は、カンヒザクラ(寒緋桜)の雑…

オタクはモテない"は古い!男子が好きな顔とモテる女

オタクはモテない"は古い!オタクでもモテている女子にある魅力。「オタクはモテない」なんていうのは昔の話。今では、女優さんやモデルさんのなかにも、自称・オタク女子が増えています。一見すると「オタク」だと分からないような子でも、じつはディープな…

化粧品の使用期限のまとめ

何年も使っていない未開封マスカラ、フェイスパウダーや使いかけのまま放置している化粧品が大量にでてきた!そんな経験ありませんか?化粧品 使用期限っていつまで使っていいの?そんな疑問を解消する内容です。ファンデーションやチーク、マスカラなど肌や…

美白コスメランキング!メラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防ぐ

メラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防ぐ!美白コスメのランキング特集です。ところで美白コスメってどんな美容成分なのか?知ってから購入するのが良いと思います。自分にあったものを探すコツです このニュースもすごく気になるね。【美白コスメ/効果…

ニキビの治し方!高校生の大学生のクレンジングの仕方

強いストレスにさらされると、人によってはニキビができたり、肌荒れを起こしたりします。10代の頃に思春期ニキビ悩まされたり、仕事や勉強が忙しいときに大人ニキビや吹き出物が出てきてしまったことはないでしょうか。では、なぜストレスによってニキビが…

名古屋で探す個室の日焼けサロン!ジェルとオイルはどうすれば?

焼くポイントはオイルとジェルを使って、綺麗に焼く!これが一般的なタンニングです。全身キレイに焼くのが目的なので全裸の方が多いですから、個室でシャワー付きの日焼けサロンがおすすめです。日焼けサロンには、専用のジェルやオイルなどが常備されてい…

プチプラ化粧品の基礎化粧品選びは注意が必須

プチプラ化粧品は気兼ねなく使えるのでとっても嬉しい。安いのにちゃんと効果があってすごい。 高い化粧水は良い、自分の肌に合うものならもっといいよね!美容ショッピング一番好評でオススメのコスメ教えてほしいな。今ドキのかわいい顔作りは、プチプラ化…