きょうの料理が明日の健康!かわいくなりたい女性のヘア、メイク、スキンケアとアンチエイジング

かわいくなりたい女子の為の今日の料理!ダイエット、食べ物、美容法、化粧品、スキンケア、肌、効果、美肌、季節 、基礎化粧品を紹介

オタクはモテない"は古い!男子が好きな顔とモテる女

オタクはモテない"は古い!オタクでもモテている女子にある魅力。「オタクはモテない」なんていうのは昔の話。今では、女優さんやモデルさんのなかにも、自称・オタク女子が増えています。一見すると「オタク」だと分からないような子でも、じつはディープなオタクだったりと、見た目では判断がつかないパターンも増えてきました
(出典:エキサイトニュース/http://www.excite.co.jp/News/laurier/howto/E1453871179175.html


モテる女とは?
男子が好きな顔のぽっちゃり系。どこまでが、ポッチャリでおデブ?・・・この境目は、ちょっと肉付きがいいぐらいが男子の好み。
(出典:ビジョー、【顔/タイプ】男子が好きな顔の特徴「モテる女の可愛い顔とは?-10代女子中学生や女子高生、20代大学生、会社・職場でもてる30代、40代の女性」/http://bijoh.com/male-favorite-female-face-20s-30s-40s/