きょうの料理が明日の健康!かわいくなりたい女性のヘア、メイク、スキンケアとアンチエイジング

かわいくなりたい女子の為の今日の料理!ダイエット、食べ物、美容法、化粧品、スキンケア、肌、効果、美肌、季節 、基礎化粧品を紹介

実家から大量に送られてきたさつまいも、どうする?

実家から大量に送られてきたさつまいも。御近所さんから頂いたさつまいも。
すっごいたくさんあるんだけど、どうやって食べようか。こんなにたくさんあると余ってしまう。そんな悩みを抱えた主婦、ママさん向けのさつまいも 大量消費 レシピの特集です

 

【さつまいも/大量消費/レシピ】さつま芋が余った!?たくさんの”さつまいも”を大量に消費する料理「買いすぎ&もらいすぎた”さつま芋”を美味しく!簡単・人気・定番なさつまいも消費レシピ」
詳細:http://bijoh.com/sweet-potato-mass-consumption-recipe/

 

まだまだなくならない大量のさつまいも!いろいろ料理を作ったので
作り飽きた!食べ飽きた!時のメニューと献立です