きょうの料理が明日の健康!かわいくなりたい女性のヘア、メイク、スキンケアとアンチエイジング

かわいくなりたい女子の為の今日の料理!ダイエット、食べ物、美容法、化粧品、スキンケア、肌、効果、美肌、季節 、基礎化粧品を紹介

LINEであるある!片思い中に男子にしちゃうライン

男性に近づきたい魂胆がまるわかりで、恥ずかしく思えてしまうこの行動。ただ男性はこれぐらい積極的に押しても「脈アリ?」程度にしか感じないよう。LINE 脈あり 女性と気になる男性に自分を意識してもらうには、グイグイ行くくらいでちょうどいい?(ライブドアニュース/男性が「脈アリ」と感じる言動より)

【LINE/脈あり/サイン】女子・女性からの脈あり&脈なしの好意の合図「片思いのLINE恋愛あるある!好きな男性への女性心理、頻度&会話-中学生・高校生・大学生・社会人編-」
http://bijoh.com/line-fall-in-love-female-sign/


「自分がOKなのかは知りたい」(10代女性)というように、自信のない女性は、自分が恋愛対象内なのかどうかをストレートに確認するようです。勇気があれば「きみみたいな子」と答えて、そのまま告白に持ち込んでもいいのではないでしょうか