きょうの料理が明日の健康!かわいくなりたい女性のヘア、メイク、スキンケアとアンチエイジング

かわいくなりたい女子の為の今日の料理!ダイエット、食べ物、美容法、化粧品、スキンケア、肌、効果、美肌、季節 、基礎化粧品を紹介

痩せたい人のサンドイッチと糖質&カロリーご飯

朝食にもランチにも、手軽に食べられるサンドイッチですが、カロリーは高いのかね?
女子はだいたいサンドイッチが大好き、男子も大学生ぐらいになるとお昼をサンドイッチにしたりと、軽食系の定番のご飯ですよね。サンドイッチっていろんな種類があるけど、サンドイッチ カロリー 糖質ってどうなの?


おデブにならないように、避けたいのは糖質です。あまり糖質に関しては、サンドイッチってよく知らなかったけど、カロリーよりも重視した方が良いですね

【サンドイッチ/糖質/カロリー】サンドイッチと炭水化物ダイエット「ハムや卵、ツナとBLT。カツサンドやハムチーズ等のカロリーと糖質」
URL:http://bijoh.com/sandwich-carbohydrate-calorie/

個人的にはね
糖質の低いサンドイッチを選んでもよいのですが・・・次は、タンパク質、脂質の量に注目しています
アボカドとたっぷり野菜が身体にうれしいヘルシーサンドイッチの糖質もこんかもんなのねっと納得しています